人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このマトリョーシカめ!!!


どうもゆーひです。大好きな音楽や小説など趣味を気ままに綴っております♪♪コメントはいつでも大感謝大感激^^
by uhiuhiuhihi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のっかって♪

またまた続けて・・・

くるりの思い出くるりんを立ち読みしました。

う~ん。じ~んときたなぁ。

どんなことしてただろうって考えたとき、

当時よく聴いてた曲を聴けば、

今そうであるかのように当時の気分にさせられる。


苦い感じだったり、しんみりとしたり。


くるりの曲の、あのゆるい感じが

ハマる気分のときってあるんだよな~

なんか、岸田繁の世界観も大好物です(そればっかじゃん)


♪ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

♪僕の生まれた日は~

♪僕が旅に出る理由は~だいたい百個くらいあって~


ついつい口ずさんでしまう。


くるりには春とか秋とか曖昧な季節がよく似合う。
by uhiuhiuhihi | 2008-06-29 23:05 | MUSIC