人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このマトリョーシカめ!!!


どうもゆーひです。大好きな音楽や小説など趣味を気ままに綴っております♪♪コメントはいつでも大感謝大感激^^
by uhiuhiuhihi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃ~

あ゛~やってしまった。。

スペシャストアで購入したら安いっ♪とか思って、
バンプDVDとくるりDVDをまとめて注文したら・・・

遅い方の発売日にまとめて発送されます。とのこと(>_<)

うわーーん泣
別々に注文するんだった・・・

心待ちにしてた“プラネタリウム”は21日までお預けだよ・・とほ

でもくるりLIVEDVD『横濱ウインナー』もかなーり楽しみです。
ブレーメン、宿はなし・・・早く見てぇっ

二つで2000円近く割引だし、まぁよしとしましょう。


スペシャと言えば、今年のSLSの面子が個人的にかなりやばい。
第一弾にしてこれ~(*_*)やばいっす。
テナーにくるり、9mm、ホルモンまでっ!!!
山中湖。非常に魅惑的なり~
最悪なコトに、RUSHと日にち被ってるがな~
う~ん悩みどころだす。


あ、今年のフェス参戦予定は
・京都大作戦1DAYS
・モンバス 2DAYS(キャンプ?!
・RUSHBALL1DAYS

とりあえずこんな感じです♪サマソニ、EZOも行きたか~

それとっ!!なんとなーく申し込んで当たったのがもう一つ。
10月に来日するRADIOHEADの大阪公演も参戦決まりました~
発券したらA3でした☆

全部まだ聴けてないので、これからじっくりレディへについて、
勉強していく次第であります!!


とりあえず迫り来る30日まで仕事頑張るぞーー!!
by uhiuhiuhihi | 2008-05-11 23:30 | MUSIC